本当に…待ちくたびれましたよ… | Exist to Exit

Exist to Exit

***u_uuuuuu 私 の ド ラ マ uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu_u***

スラムダンクで好きなキャラ ブログネタ:スラムダンクで好きなキャラ 参加


SDネタならいくらでも語れそうな自信があるくらい好きです(´ε` )


好きなキャラといわれればミッチーも好きだが

あいつは内に秘めた闘志と……きれいなシュートフォームを持っていた

でお馴染みの神さんも好きなんです('∀`)


SD中で一番の努力家だと思う!まさに努力の天才!

尊敬の念を抱かずにはいられませんでした!

常識人で真面目でいつもにこにこ優しい雰囲気で面倒見がよくて爽やか好青年だけど、ポーカーフェイスがうまい!

大人しそうに見えて実はものすごく負けず嫌い

こういうひとに弱いな~

ミッチーには悪いが、やっぱ3Pといったら神さん!

なんたって海南の強さの象徴~ジンジンあってこその海南~

立ち耳とくりくりしたおめめが小鹿みたいで可愛いのに、背が高いとかー!

ギャップ萌え(бвб)君こそアイドル(何)


好きになるのが3Pシューターばかりなんだけど、多分線の細い人が好きなんだという結論に至るw