お金が…ない | Exist to Exit

Exist to Exit

***u_uuuuuu 私 の ド ラ マ uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu_u***

何これwwwきんもー☆www


Exist to Exit


つーか、あんた誰www(17:00現在)


Exist to Exit

最近ね

やめときゃいいのにアイランドにまで手を出してしまったんすよorz

早いとこライフも卒業せなアカンと思っているのにorz

こんなゲームごときに熱くなってる自分がバカみたいというか情けないというか

人それぞれだろうが

私の場合はもっとリアルの充実をば(爆)

スマホでもせこせこやってるあたりがほんとバカ極まりないと思うよ自分


*


LUNA SEAね

どうしようかね

The End of the Dream

しっかし随分長いこと夢見たなあああああwwww

いろいろ意見はありますが

いまのわたしは明るい意味では捉えておりません(少数派)

あまり期待しないでおこうという意味で

それよりアルバムまだか←

いまは都内に住んでるからアレなんだが

地方にいたら遠征費だけで20万近くかかるね(全通)

センターに行こうもんなら破産寸前ですって

BTにも行きたいのに;;


まさに破滅に向かって