あつい | Exist to Exit

Exist to Exit

***u_uuuuuu 私 の ド ラ マ uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu_u***

Exist to Exit


わたしは夏が大嫌いです

そんなもんだから

ここ最近は毎日地獄です

正直しんどいです

お陰で食欲もなく

半月ほどまともな食事をしてません

水や炭酸しか飲んでません

完全に浮腫んでいます


今日久しぶりに固形物を食べました

バズサーチのケーキ

わたしバナナ食べれないので

これにて終了/^o^\

上段だけ食べましたが( ゚Д゚)ウマーでした

ミルクレープは一枚ずつ剥がして食べるのが好きです


今日は七夕ですねー

どう頑張っても

願い事がひとつに絞れませんw