あの日 | Exist to Exit

Exist to Exit

***u_uuuuuu 私 の ド ラ マ uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu_u***

誰かさんと違って安定を選ばなかった

いつだっていつでも波乱万丈な人生を送ってきた

これからだってそうだ

山あれば谷あり

それでいいって思ってる


決して飽き性じゃないんだけども

無駄に転職歴が多かったりする

そのほとんどが会社都合だったりして

全く持ってツイてなさすぎだよなww笑えるぜww

ある時は半ば強制的に国外に放り投げられたり

かなり無茶な扱いされてきた

究極の接客業が一番の究極だったわけだが

まぁそのお陰で今後どんな職種に就いてもやっていけると思うし

人間切羽詰まれば何でもやれるんだなって悟った

度胸が据わったというか

肝心なとこで引っ込み思案ですけども

良いも悪いも他人より貴重な経験をしている…と思う

前にもこんなこと日記にしたっけか

でも突然こんなこと語りだしたのはある友人からの小言

正直むかついたよね←

勤続年数が長いことの何が自慢なの?

おまいその仕事だけしか出来ねーくせに!と開き直ったオレ


最近は訳あってかなりのインドア人間と化している

元々アウトドアなもんで

何したらいいか分からない

自分破滅に向かってる気がしなくもない/^o^\オワタ

なんかこう…気分が晴れないね…

もう今年も半分切ったというのに