遅いオッサン | ベーシスト有福珍のブログ

ベーシスト有福珍のブログ

関西中心に活動中のベーシスト有福珍です!!
ライブの事、他色々しょうもないこと(笑)も書きますが是非見てやって下さい!!

どーーでもええねんけど、人はだいたい平均80年位生きれるが、地球上ではそれより短い生物のほうが大半。
人間の価値観でいくと1年しか生きれない虫とかは人生めちゃめちゃ短い。けど、虫には虫の時間の感じ方があって人間の感じる1年より遥かに長く感じてると思う。(知らんけど)
人間と同じ感じで時間感じてたら、一生短過ぎるやん(;´Д`)

めちゃ素早く飛ぶ小蠅とかは(すばしっこい動物ほど寿命短い気がする)、人間からしたらめちゃすばしっこい虫だが、小蠅からしたら人間は、、
なんか襲ってきおるしめちゃめちゃデカいけどめちゃめちゃ遅いオッサンに見えてるのだろう(知らんけど)