゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜ -2ページ目

゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜

基本キスマイのコト書きます(○・`д・)vキリ

みんなキスマイラビュ☆ヵモン(*´∀`)ゞ

今日ゎ


キスマイドッキリDay(‐^▽^‐)


楽しみだすwww


高校にもキスマイ好き友達できて最近ハッピー音譜


7日にバイトの面接ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜

こんにちゎ


ミントツアーの次の日が



入学式だったwww


かなり疲れます(-。-;)


学校も遠いし


帰ってくるのも時間かかります(°д°;)


3年間たいへんですが


頑張りますwww



キスマイも頑張れ―ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



部活何に入ろうか・・・


必ず入れって。。。


困りますwww


バイト探し中デスε=(。・д・。)



バイトしないと金欠で(><;)


高校で初めて


キスマイ好きの子に出会いましたo(^▽^)o


ゎたしゎ、太輔担デスが


その子ゎ玉ちゃん好きらしい(o^-')b


クラスにいて感動デスwwww



お金貯めて


ジャニショにでもいこっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミントツアーの時


いけなかったから


行きたいなぁ~(^ε^)♪



その前にバイト探し( ・д・)/--=≡(((卍



゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜

こんばんゎ


一言で終わらせますwww


会員カードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


番号ゎ2000番台(๑´ސު`๑)


微妙だねwww


みんなゎ何番台だった???