゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜ -3ページ目

゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜

基本キスマイのコト書きます(○・`д・)vキリ

みんなキスマイラビュ☆ヵモン(*´∀`)ゞ

こんばんゎ~о(ж>▽<)y ☆


アルバムフラゲ~ドキドキ


3枚getアップ



チケ届いた~(-^□^-)


見たら。。。


なんと!


アリーナ席!!!!


びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!


まさか当たるなんて。。。


嬉しいです(●´ω`●)ゞ



がんばって応援しますっドキドキドキドキドキドキ




゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜

でゎバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)イ

こんにちゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日ゎたしのクラスメートの☆くんが


茨城に旅立ちました(ノ_・。)


☆くんゎクラスのムードメーカーで


学級委員でいつもクラスのコトを


考えててくれました(๑´ސު`๑)


☆くんゎサッカーの強豪高校に行き


3年間寮生活。。。


3年間会えませんが☆くんゎ


「必ず強くなって、全国大会に行くのでTvの前で待っていてください!」


と言っていました(●´ω`●)


なのでゎたしゎ、応援します(*^-^)b



「頑張れー!!」


ゎたしもキスマイの応援頑張ります(`・ω・´)ゞ


なので、みんなも自分のやりたいことに


一生懸命がんばれ(・ω・)b




゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜

祈り↑




こんにちゎ―(*´∀`)ゞ


濱キスみたぁ???


極寒での水風呂ヤバかった(*´艸`)


太輔顔が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


みんなお疲れ様でした(・ω・)b



いよいよ4月4日からレギュラーですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



毎回録画してダビングしないとwww


高校生になるので遅くまで起きてたら


朝間に合わない(゜д゜;)



まぁ、高校になっちゃうとUP


する時間があんまないので


更新率がかなり下がると


思いますが、これからも


宜しくお願いします☆-( ^-゚)v



゜+キスマイ@太輔愛し隊+゜

SHE!HER!HER!まぢ最高❤