10.25 #NOMUSICNOLIFE ♪ の 終 #長崎市 #カズヤ #勝鹿 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材



今日の晩御飯は庄屋にしました!
カキフライがどーしても食べたくなって。。。




あと個人的に、
オプションで茶碗蒸し付ける派です😋✨








そんなこんなで!
本日も1日ありがとうございましたー😊✨


それぢは。
今日の実戦結果の方を…💁‍♀️💁‍♂️



結局最後(19時頃)までアイム🤡✨くん打ってました。






で。。。


見事‼️


に…



ににににっ。。。



着地…🤣🤣🤣💦


アレっ😂笑⁉︎




台的には絶対悪くなかったと思うんですが…

ちょっと今日も時間内では引けなかった感じですねトホホねホホ…ww💦

ともあれ!
同店さん次月Xデー!?→ついに…㊗️✨初‼️

バーーーーーン‼︎

2 例のやーつですね‼️

もーね。
期待しか無い‼︎‼︎‼︎
✨超絶✨是非〜🤡🤡✨
👆ちな来月から5回行くー🚗💭♪



はい!
明日10/26(土)
同店さんでのココ3ヶ月戦績調べたら…

8戦6勝なんですよね〜😂😂💦
ヤバww負ける気がしねー🤣🤣💦

ぜっひ〜〜🤡🤡✨





🎃👻10月でーーっす🎃👻