10.25 #NOMUSICNOLIFE ♪ の に #長崎市 #カズヤ #勝鹿 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材






ランチ→
勝鹿🦌✨行ったら。
超〜強そなイベント笑💦
やってましたので👇👇


食うしか無いだろ⁉︎
と。


乗っかって食ったんですが
カレー🍛✨も超〜うま😋✨でした!




そんなこんなで!
ファンキー
2000ちょい頑張ったんですが…





👆ココでヤメ😢💦





で、


イイ塩梅のアイム君🤡✨がこんな顔して👇👇



🥺🥺💦


落ちてましたので笑笑。


すかさずへフェードイン…🚗💭💦









こっからですまだまだ‼︎