合宿2日目

6k?ジョグ

4kジョグと動き作り


1000×5

3.21-20-19-19-14


もっと余裕持てるかと思ったけど案外きつめ

ラストは上げたけど、富大の人ついてくるしもっといきたかった

Eチームの方引っ張りありがとうございました!






3日目


600+200 500+300 400+400

1.47-32 1.28-50 70-71

苦手すぎる

中距離練がとにかく苦手すぎる問題

600が、うまく出し切れるようになったら800タイム伸びる気がした


このメニューで3本とも合計2.15でいけるようにしたいな

中距離チームの方女子のわがまま聞いてくれてありがとうございました〜!


思ったより走れない自分に自信無くしたけど、上田でもっと頑張ろって思えた気がする


嫌いな中距離練を当分は頑張ります

これから中距離チームにお邪魔する機会増えるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


女子は信大内でもより仲良くなれたと思うし、他大とも少しは仲良くなれたと思うので嬉しいです

富大女子とはだいぶ仲良くなったのでいつか女子合練したいなあって思った



1日目に話そう!って頑張りすぎて2日目から失速したけどなんとか終われた?


帰りの配車はたのでした

ありがとう〜!


企画してくれたまつや古石本当にありがとうございました!


まつくん女子から大人気っ笑


そして私は合宿で太った!