11/16 縦断駅伝
3.25km
3'12-3'19-3'22-54
11/17-
適当に走ったり走らなかったり
おわったあ、って感じとよかったって感じと、悔しいなあって感じとあったけえって感じとで胸熱になりすぎてすぐ泣いちゃ、じゃなくて汗かきすぎてもう自分の気持ちを制御できない1日だった
本当に頭が痛いくらい泣いたし、笑ったし、感謝の気持ちでいっぱい
それのせいで顔ぱんぱんで全写真顔がおかしいのが悔しい
途中泣かせに来る人もいるし、面白すぎたし楽しい1日やった
もう走りは今やれることはやり切ったと思う
短期間で仕上げすぎたのは反省、コツコツが勝つーをできなかった
飲み会終わり寂しすぎたけど、うちだけじゃなかったのがおもろかった
こー考えると陸上やってて、色んな経験させてもらえた
うちのレベルじゃ到底行けないところに運だけで連れて行ってもらったし、出会えない人にも出会えた
後悔はそりゃあいっぱいあるし、自分の弱いところにも結局負けたままだったけど、大学院からは特に全部が中途半端だったけど、大学で陸上やってよかったってめっちゃ思えるし、長野っていうか上田に来てよかったってなった最後やった
最後かは知らんけど
12月でる?って思ってたけどこれは無理やわ