9/19 3000 10.40 @東和田


3.27-3.31-3.41


なんか走りは2キロまでは良かったらしい

それは嬉しい

けどタイムは遅い、去年の5000の通過より遅い


14時30分からのスタートで暑さもあったし、なにより風がやばかった

明日からの27大も風凄そう

1人でも10分15くらいではおしつづけられるようにならないといかんな


今日は27大への刺激だったと強がって、明日からが勝負だと思って頑張ります


上田中長は今日もれなく全員爆破され、佐久ナイターから東信選手権から練習頑張る詐欺し続けてるので、3度目の正直ということで、次は秋北まではなんとか頑張りましょう笑




あと、明日から27大で久しぶりに会える人も多くて楽しみだけど、ほんとにこの夏休みで自分でもひくくらい黒くなってるので、びっくりしないでください。。。。笑