不気味なSNS☆ | 今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

数年前から、アメブロとリンクしないで、Instagramしてまして。

はじめは、リア友だけのお付き合い?だったんやけど、、、

色んな投稿に刺激を受けてビックリマーク フリーにして、楽しんでますグッ

 

それは良いんだけどアセアセ ここ数ヶ月、毎日20回くらいのメッセージを送ってくる人が居て。

はじめは、ちゃんと返信しなくちゃなあ!!って思って、返信してた。

そしたら、だんだんペースが上がって来て、1時間ペースでメッセージが来る様になってガーン

さすがに、私も毎時間インスタしてる訳でもないし、「ちょっと忙しいので、メッセージ返信出来ないです」って伝えたんですよねあせる

 

そしたら、30分おきに、「なぜ返信して来ないの?」メッセージが届いている〜〜しょんぼり

しかも、日本語文法的にも、微妙に違うし、、、

 

若い女子だと思われてるんだと思って、正確な年齢と写真もアップして投稿したのに、、、

全然効果なしびっくりマーク

私のインスタメッセンジャーには、未読メッセージでいっぱいに✉️

 

うーーんニヤニヤ なんだろうねーー叫び

内容的には、不愉快なモノでもなく、逆に、めっちゃキレイな写真とか送られていて、問題はないんだけど、30分おきって、多くない!?!?!?ガーン

ってな訳で、不気味なというか不思議なメッセージの話ですねー