今日のおみくじ | 今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

小吉ときめき不足でげっそり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

身に合った爆買いかあ…ニヤニヤ 100均やな飛び出すハート

 

で、ご無沙汰してます💦 なんだかんだで、更新出来てませんでした。

心臓、肝臓、消化器の検査を控えていて、なんかドキドキ滝汗 これって体に悪いわガーン

この歳になれば、みんな並みですね泣

 

久しぶりの記事が、おばバカですゲラゲラ

 

最近、姪っ子が修学旅行に行きました新幹線後ろ新幹線真ん中

コロナで、行けるかどうか…みたいな感じでしたが、やっと学校行事が出来たみたいチョキ

この数年は、遠足も運動会も学校のお楽しみが、充分に出来なかったもんねビックリマーク

 

全員無事に行って帰って来られて、おばちゃんは嬉しいよ泣き笑い泣き笑い

一番上の写真は、もらったお土産ジンジャーブレッドマン

 

とにかく、元気に行って帰ってくれたこと、楽しい時間が過ごせたこと、先生、お友達と一緒に想い出が作れたことが何よりです💕

 

すごい昔の自分の修学旅行を思い出している今日この頃ですUFO