イベントバナー

 

 

 

 

 

先日、気が付いたらベランダに、先住犬が出ていましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

ベランダに出る事は出来ても部屋に入るのは苦手なので、部屋に戻りたくなると網戸の前で、入れてくれるのをじっと待つんですわんわん母ちゃん入れて~あせる

 

 

 

 

気が付かないふりをしていると、勇気を振り絞って入るときも有るのですが、この日はダメだったので、隣の部屋からベランダに出て、お尻を軽くチョンチョンと触ったら入りましたよ笑

 

 

 

夏前には出来ていたので、しばらくしたら慣れると思うのですが、冬は窓を閉め切ってしまうので、また春に入口の前で往生しちゃうだろうなわんわんあせる

 

 

 

 

最近通い始めたマッサージ指差し

 

 

 

 

前回は、私と夫でお茶菓子の差が有り、経過を観察していたのですが(根に持ってる?笑)今回は二人とも牛乳ケーキでしたよグッ

 

 

 

 

 

前回はたまたま、お茶菓子の切り替わりの時だったのかもしれないですねひらめきな~んだ

 

 

 

 

今までは電話で予約を取っていたのですが、今回初めてその場で次回の予約をして、お茶も飲み終わったので「帰りましょう」となり、私が先にお店から出ると、なかなか夫が出て来ないので変だと思っていたら、夫の担当の方に携帯電話の番号を聞かれていたそうですあんぐり

 

 

 

今までの電話予約も今回その場でした予約も全て私がしているのに、その時に聞かないで、私がお店を出た後に、どうして夫に携帯の番号を聞くんだろう?真顔ふーん

 

 

 

 

でもそんな心配よりも、毎回終了後に近くのお店で、かなりのガッツリランチを食べているので、太りそうなことの方が深刻です泣き笑いアハハ

 

2回目キラキラ

 

3回目キラキラ

 

4回目キラキラ

 

 

 

 

もっとヘルシーなお店が有れば良いのですが、近くに中華料理屋さんが2軒あるので、ついついそちらへ行ってしまうんですよねあせる

 

 

 

ちゃんと調べて、次回は新規開拓したいなひらめき

 

 

 

 

 

少し前に先住犬が毎日「えずく」事が有ったので、かかりつけ医に行ったのですが、チビ犬も痒みが引かないので一緒に行きましたよしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

この日は日差しが有ったので、久しぶりにサングラスをしました🕶

 

 

 

 

診察の結果、チビ犬は膿皮症で、炎症を抑える薬がでましたよキラキラ

 

 

 

 

薬がとても効き、エリザベスカラーが外せて良かったわんわんハート

 

 

 

 

先住犬はレントゲンや超音波、血液検査などをした所、心臓に血液の逆流が少し見られるものの、年齢相当なので治療は必要ないという事でしたニコニコ

 

 

 

 

結局えずいていた原因は分かりませんでしたが、大きな病気が見つからずに良かったですわんわん

 

 

 

 

でも診察料が高かった・・・不安ひぃ  2枚だったものを1枚に加工していますキラキラ

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー