イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

最近体のコリが酷いので、夫婦でタイ古式マッサージに通っています指差し

 

 

 

マッサージが終わると、お茶とお菓子を出してくれるとホームページに書いて有ったのですが、出て来たお菓子はこれ(↓)で、勝手に果物やタイのお菓子だと思っていたので、少しがっかり泣き笑い

 

 

 

 

一回目二回目が上の全粒粉だったのですが、三回目にブルーベリーに変わり、フムフムと思っていたら、夫の三回目のお菓子はオレオでした不安ガーン

 

 

 

施術してくれた方が用意するので、お菓子を出してくれたのは同じ人では無いのですが、急にどうしたんでしょうあせる

 

 

夫は初回からずっと同じ方が担当しているのですが、もしや気に入られているのかな泣き笑い違うか

 

 

次回のお菓子が楽しみです笑

 

 

 

 

先日チビ犬と電車に乗って、「ワンコのお手入れ教室」に行ってきました電車わんわんあせる

そのために、これを購入したのですキラキラ

 

 

 

 

最寄り駅までは歩いて向かいしっぽフリフリあし

 

 

 

 

改札の手前でバッグに入れてから電車に乗ったのですが、一言も発することなく、とってもお利口さんでしたよ~ひらめき良かった

 

 

 

 

こんな感じのお部屋に案内されて、爪や耳のお手入れ、足裏バリカン、肛門腺絞り等、実技を入れながら説明を受けますキラキラ

 

 

 

 

自宅トリミングを始める時に、YouTubeで沢山動画を見て勉強したのですが、一度も成功したことが無い肛門腺絞りと爪切りのコツが知りたく、わくわくひらめき

 

 

 

ですが、肛門腺は溜まっていなかったようで私はモチロン、2人のトリマーさんがやっても出ずに残念でしたあせる

 

 

今回の教室で一番良かったのは、耳毛抜きのパウダーを知れたことでしたひらめき電球パウダーを振ると滑らず、面白いように抜けるんですよあんぐりスゴイ~

 

 

 

 

チビ犬と一緒に電車でのお出かけという事で心配でしたが、思い切って行って良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

週末は、家族と近所の韓国料理屋さんへ行きましたあしあしあし

 

 

 

男性陣はビール、私はザクロサワーでカンパ~イ生ビール生ビール

 

 

 

 

 

キムチ盛り合せ気づき

 

 

 

 

お肉三点盛(チャドルバギ、オギョプサル、サムギョプサル)+追加でチャルドバギ気づき

 

男性陣はチャルドバギのタレに生の青唐辛子を入れますが、私は無しあせる

 

 

 

 

オギョプサルとサムギョプサルは、サンチュで巻いて食べますよキラキラ

 

 

 

 

海鮮チヂミ気づき

 

 

今回のチヂミ、いつもよりカリっとしていて美味しかった~ハート

 

 

 

 

チュクミ+トッピングのチーズ気づき

 

 

 

 

 

〆のご飯気づき

 

↓店員さんのスゴ技?指差しお焦げのようになって、美味しいですキラキラ

 

 

 

 

ビビン冷麺気づき

 

 

 

 

こちらのお店に来ると、お肉とチュクミは外せないので、毎回ほぼ同じメニューを食べているのですが、帰宅途中に有るコンビニで、アイスを買って食べながら帰るところまでいれて、いつものパターンです笑

 

 

 

 

今日の日中はとても涼しかったのでエアコンは付けなかったのですが、2匹ともクッションの上で気持ちよさそうにお昼寝していましたキラキラ

 

 

 

 

夕方、久しぶりのお散歩コースへ行きましたよしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

薄暗いせいか写真が上手く撮れず、背景がボケてスピード感のある写真になりました笑

 

 

 

 

涼しくなったのもつかの間、あっという間に寒くなりそうで、それはそれで嫌だなと我儘な事を思っていますあせる

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

9月18日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー