イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中ですね指差し私の購入&ご寄付したお品はこちら気づき

 

 

お得なクーポンが出ていました気づき

 

 

こちら通常よりお安くなっていた上にクーポンも出ていたので、初めて購入するアイスコーヒー気づき美味しいと良いなひらめき

 

 

こちらは夫用気づきかなりお安くなっていましたチョキ

 

 

 

こちらも20%オフのクーポン使用で購入気づき

 

 

 

10キロの方がお得でしたが、さすがに入らないので6キロに気づき

 

 

 

 

ここからは予定品&悩み中のお品指差し

 

 

 

今年、少し持て余し気味だったので3キロにするか悩み中あせる

 

 

美味しかったけれど、やっぱり大玉の方がいいかな~と悩み中あせる頂いた時の記事キラキラ

 

 

今までは5.4キロを購入していたけれど、最近ご飯の消費が少ないので2.7キロにしようか悩み中気づき

 

 

ニンニクを食べた時用のりんごジュース気づき今までいただいていたものが、無くなってしまったので悩み中悲しい↓こちらの2つが候補ですキラキラ

 

 

 

 

 

今のところこんな感じですが、皆さんのブログも参考にさせていただきますねひらめき

 

 

 

参考になれば幸いですぽってりフラワー

 

 

 

9月3日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき
 

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー