イベントバナー

 

 

 

 

大阪府泉佐野市から「水なす漬け 徳用水なす セット」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

大阪府泉佐野市

【ふるさと納税】水なす漬け 2個 徳用水なす 6個 セット 特選

寄付金 7,000円

 


 

こちらは2022年7月に初めていただき今回いただいたのは3回目ですほんわか前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

5月中旬から発送開始という事で、我が家には7月中旬にクロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

箱の中には茄子と一緒に、提供事業者「泉州TONOファーム」さんからのお手紙と、食べ方の説明書き等が入っていましたよ目

 

 

 

 

 

その下には、なすが沢山目がハートハート

 

 

 

 

昨年はそのままゴロッと入っていたのですが、今年はネットに入ってました↓昨年の写真キラキラ

 

 

 

心なしか、昨年より少し小さい気がするので、動かないようにネットに入れてくれたのかな?

 

 

 

 

セットの中身は、泉州水なす浅漬けが2個と気づき

 

賞味期限は到着日含め5日ありましたグッ

 

 

 

 

ワケあり泉州生水なすが6個気づきワケありと言う事でしたが、今シーズンはとても綺麗でしたよ目

 

 

 

 

まずは泉州生水なすを生のまま、とっておきのオリーブオイルと塩をかけて頂きましたニコニコ

 

 

 

あー夏が来たな~ほんわかみずみずしくって、とっても美味しいですハート

 

 

 

 

こちらは、カットした水ナスを塩水であく抜きして、オリーブオイル、醤油、小口ネギ、おかかで食べましたキラキラ

 

 

マヨネーズを付けても美味しいとの事で、味変で少し付けて食べましたが、どちらも美味しい~ニコニコ

 

 

 

 

浅漬けは製造日から4日後に頂きましたが、過去一番の美味しさ立ち上がるオイシー

 

 

 

もう一つ残っていて、本日が賞味期限なので、さらに漬かっていると思うと、ご飯が進んじゃうな笑

 

 

 

生の水なすも残り少ないし、まだ受付中だったので、今回のマラソンでもう一回申し込もうか悩み中ですニコニコ

 

 

 

大阪府泉佐野市のみなさん、有難うございました立ち上がる

 

 

 

 

7月31日までの受付ですひらめき電球

 

 

 

水なす漬のみのセットも有りますニコニコハートこちらの受付も7月31日まで気づき

 

 

 

 
 
7月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー