イベントバナー

 

 

 

 

かなり前になりますが、大阪府泉佐野市から「水なす漬け 徳用水なす セット」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

大阪府泉佐野市

【ふるさと納税】先行予約 水なす漬け 2個 徳用水なす 6個 セット

寄付金5,000円

 

 


 

こちらは2022年7月に初めていただき今回いただいたのは2回目で、既に来シーズン分もご寄付済みですグッ↓前回いただいた時の記事キラキラ

 


 

 

5月中旬から発送開始という事で、我が家には7月中旬にクロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

 

箱の中には茄子と一緒に、提供事業者「泉州TONOファーム」さんからのお手紙と、食べ方の説明書きが入っていましたよ目

 

 

 

 

 

その下には、なすが沢山目がハートハート

 

 

 

 

泉州水なす浅漬けが2個と

↓賞味期限は製造日から5日後までひらめき電球

 

 

 

 

ワケあり泉州生水なすが6個入っていました気づきワケありと言う事で皮に少しキズがあります目

 

 

 

 

まずは泉州生水なすを生のまま、トマトと一緒に塩とオリーブオイルをかけて朝食で頂きましたニコニコ

 

 

 

 

みずみずしくって美味しい~目がハート塩でいただくと甘さもより感じられますキラキラ

 

 

 

 

手軽で美味しいので、トマトも入れずに塩とオリーブオイルだけでいただいたりと、泉州生水なすは全て生のままサラダの様にして食べてしまいましたニコニコ

 

 

 

 

浅漬けは製造日から3日後に頂きましたが、塩加減がちょうどよく水ナスの甘さも際立って、とっても美味しいです立ち上がるオイシー

 

 

 

 

 

今年も、アッという間に食べきってしまいました~ニコニコ気づき来シーズン分も既にご寄付済みなので、今から到着が楽しみですハート

 

 

 

 

大阪府泉佐野市のみなさん、有難うございました立ち上がる

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 

 


 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

イベントバナー