イベントバナー

 

 

 

 

沖縄県石垣市から「石垣島産ミニマンゴー」をいただきました気づき

 

 

 

 

沖縄県石垣市

【ふるさと納税】HI-4【先行予約】【数量限定】石垣島産ミニマンゴー 

寄付金 12,000円

 

 

 

 

 

ご寄付から約3週間ほどで我が家に到着キラキラ(クロネコヤマト)

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じニコニコ小さなマンゴーがゴロゴロ入っていますよハート

 

 

 

 

リモコンと比較すると、小ささが分かりますかね目

 

 

 

 

極小の2個を除き、ネットで包んで野菜室で保管しますほんわか

 

 

 

 

極小のマンゴーは、こんなに小さいんですよ~立ち上がる

 

 

 

 

息子と一緒に、さっそくつまみ食いグッ包丁で十字に切り込みを入れて、バナナの皮のように剥くと、あら綺麗~目がハート

 

 

 

 

とーーーっても甘くて美味しいです立ち上がる気づきサイコー

 

 

 

 

翌朝は、なかり熟していそうな中くらいのサイズのマンゴーをカットして、夫と分けて食べましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

鶴岡市の紅秀峰と一緒に目がハートぜいたく~

 

 

 

「これは、ミニマンゴーだよ」と伝えると、夫も「甘いね~爆笑」と喜んでいましたハート

 

 

 

 

普段は家族と一緒に食べる時しかマンゴーを食べないのですが、ミニマンゴーなら遠慮せずに一人の時にも食べられますよOK

 

 

 

小さいけれど種も小さいので、大満足です立ち上がる

 

 

 

 

沖縄県石垣市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球↓受付は7月31日まで気づき

 

 

 

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー