イベントバナー

 

 

 

 

山形県鶴岡市から「紅秀峰(さくらんぼ)」をいただきました気づき

 

 

 

 

山形県鶴岡市
【ふるさと納税】こだわりのさくらんぼ「紅秀峰」バラ詰め 500g
寄付金 12,500円

 

 

 

 

 

6月25日~7月5日頃発送予定という事でしたが、我が家には6月28日にクロネコヤマトにて到着気づき

 

 

 

 

箱の側面には、「紅秀峰、2L」の表記が有りましたハート

 

 

 

 

 

箱を開けると、緩衝材の薄いスポンジの上に「いまいのさくらんぼ園」さんのリーフレットが乗っていましたよ目

 

 

 

 

 

スポンジを取り除くと、真っ赤なサクランボ~目がハート

 

 

 

 

タッパーに大分市のキッチンペーパーを敷いて、重ならないように並べて保存しました指差しキッチンペーパーは何かと使うので、返礼品で大量に頂けると助かりますグッ

 

 

 

 

翌朝の朝食でいただきましたハート

 

 

 

 

食べてみると、甘い~~~目がハート

 

 

 

実はパリッとしていないのですが、とっても甘いですハート

 

 

 

入っていたリーフレットに「完熟に近い状態で収穫」と書いてあったので、そのためかと思ったのですが、ブロ友さん達に届いた山形のサクランボも実が柔らかかったという事で、今年の山形県のサクランボが不作だった影響なのかもしれません泣き笑い勘違いしちゃった

 

 

 

夫はパリッとしているより美味しいと言って、パクパク食べていました笑人の好みって面白いですねニコニコ

 

 

 

 

 山形県大江町のサンふじと一緒にキラキラ

 

 

 

 

いつもサクランボは2L以上の物を選んでいるのですが、やはり大きな実の方が食べ応えが有ってよいですねニコニコ

 

 

 

 

山形県鶴岡市のみなさん、ありがとうございました~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

現在受付けていませんが、私は昨年の11月にご寄付しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

6月21日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー