イベントバナー

 

 

 

 

少し前ですが、静岡県焼津市から「ツナ缶」をいただきました気づき

 

 

 

 

静岡県焼津市

【ふるさと納税】 ツナ 缶詰 ライトミート 24缶  まぐろ油漬け  a12-164

寄付金 12,000円

 

 

 

 

ご寄付から5日ほどで到着しましたキラキラ(クロネコヤマト)

 

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ目2段になっていますよキラキラ

 

 

 

 

賞味期限は到着日から約2年9か月ほどありましたOK

 

 

 

 

実は焼津市さんからツナを頂くのは3種類目なんです指差し

 

 

最初に頂いたのは、パウチでゴミが嵩張らないこちら気づき

 

 

 

2種類目は缶詰ですが、STIサンヨーさんの「プリンスツナ缶」気づき

 

 

 

そして、3種類目が今回のサンタキイさんの「サスナ 折り鶴 ブランド ツナ缶」ですニコニコ気づき

 

 

 

 

「プリンスツナ缶」も美味しいのに、なぜ今回「サスナ 折り鶴 ブランド ツナ缶」にしたかと言うと、こちらのツナ缶の方が一缶当たり10g多かったんです笑ケチ臭くてスミマセン泣き笑い

 

 

 

 

缶を開けるとこんな感じで、下が「プリンスツナ缶」の写真です目比較しても10gの差はそこまで分かりませんが、まぁ気の持ち用という事で笑

 

 

 

 

 

ツナ缶は何かと使えるので家に有ると便利ですが、我が家では人参のシリシリやキラキラ

 

 

 

 

サラダで食べる事が多いですOK

 

 

 

 

他には茹でたパスタにツナと大根おろしと、海苔と大葉を乗せて醤油で食べたり気づき

 

 

 

 

牛蒡サラダに入れたり気づき

 

 

 

 

ツナトーストも作りましたよ目がハート

 

 

 

 

私にとってツナ缶は、残り少なくなってくるとドキドキしてしまう位、無くてはならない缶詰ですひらめき便利よ~

 

 

 

 

静岡県焼津市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

6月3日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー