イベントバナー

イベントバナー

 

 

本日更新のお得情報ですキラキラ

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

かなり前になりますが、宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の12回目をいただきました気づき

 

 

 

 

こちらのお野菜セットは2021年9月にお試しセット、その後に全6回セット、全12回セットとご寄付し、今回が全12回セット2回目のご寄付となります。↓前回の記事はこちらひらめき電球

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金 72,000円

 

 

 

 

今回もクロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

野菜のレシピと、ポストカードも入っています目

 

 

 

 

全部出してみました~ニコニコ

 

 

 

 

今回のお野菜は、人参(金)、里芋(金)、新玉ねぎ(金)気づき

 

 

 

 

なばな(金)、長ねぎ(金)、きゅうり気づき

 

 

 

 

アイスプラント(金)、ぶなしめじの計8点が入っていました立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

なばなは、ベーコンや、ぶなしめじ、エリンギ等と一緒にガーリックで炒めました気づき

 

 

 

 

 

ぶなしめじは、お味噌汁に入れたりキラキラ豚肉やピーマンと一緒に塩麴で味を付けた炒め物に気づき

 

 

 

 

 

アイスプラントや胡瓜、玉ねぎはサラダにして食べました気づき

 

 

 

 

 

きゅうりは人参と一緒に浅漬けも作りましたよ気づき

 

 

 

 

人参は他にも、きんぴらやシリシリなどの作り置きや、キャロットラペも作りました気づき

 

 

 

 

 

里芋は芋モチにして、みたらし団子風に気づき

 

 

 

 

新玉ねぎは厚揚げに乗せて、醤油マヨネーズで食べました気づき

 

 

 

 

長ネギは、つくね汁に入れたりキラキラ豚肉や厚揚げと一緒に炒めモノを作ったりしました気づき柔らかったので青い部分まで美味しく食べられましたよOK

 

 

 

 

 

こんな感じで、いただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれましたうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

今回12回目という事で、長い間毎月いただいていたお野菜セットが終了となりましたほんわか

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、長い間有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットも、有りますよキラキラ

 

 

 

 

 

5月22日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー