イベントバナー

 

 

 

 

昨日のブログでアップした通り、「Ameba20_for_Premium_Partners」への参加は叶わなかったのですが、モニター品を頂きましたのでレビュー記事をアップします指差し

 

 

 

 

今回試させていただいたのは「アサヒ ビアリー気づき

 

 

 

 

 

「ビアリー」のお供に選んだのは焼肉~目がハート私、缶の色を見て黒ビールかなと思ったのですが、違いました笑

 

 

 

 

こちらの「ビアリー」は、「ビールテイスト飲料」という事で、ビールのような本格的なおいしさでありながらアルコール分は0.5%と微アルコール気づき

 

 

 

 

ビールを醸造してから、アルコール分のみをできるだけ取り除く製法によって作られているそうですよひらめきそんな事ができるんだ~

 

 

 

 

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

 

 

 

 

焼き肉を食べながら飲みたいと思い今回試しましたが、バッチリ合う~~ニコニコ焼き肉の甘いタレには、甘くない飲み物の方が合いますねグッ

 

 

 

アルコールに強くない私が1本飲みきっても酔う事もなく、後片付けもバッチリOKアルコール3%でも酔って、片付けが面倒になってしまうんですよ泣き笑い

 

 

 

一人でアルコールを飲むことは無いのですが、家族が飲んでいるのに一人だけノンアルコールというのも味気ないので、そんなときに飲みたいなと思いましたハート

 

 

 

 

低アルコール飲料って甘いものが多いのですが、甘くない飲み物が飲みたい、お酒が弱い方にお勧めです気づき

 

 

福島県本宮市へのご寄付でもいただけますキラキラ

 

 

 

 

 

【PR】Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

 

 

 

イベントバナー