イベントバナー

 

 

 

 

所用が有り、人形町に行ってきました~歩く気づき

 

 

 

 

まずは「人形町に行く」と言ったら頼まれた、夫の大好きな紅茶のお店へあし

 

 

 

 

 

 

無事に購入OK

 

 

 

 

 

その後は、以前から気になっていた「タイニートリアティールーム」へ気づき

 

 

 

 

 

こちらはスコーンなどの英国伝統菓子で有名なお店なのですが、現在グルコース値の計測をしているので、甘いものは控えめにしているため、悩みながらお店へ向かうとあし

 

↓こちらで計測していますひらめき電球

 

 

 

 

「貸切」あせる

 

 

 

 

もともとイートインするつもりは無かったし(一人じゃ出来ない笑)、テイクアウトは出来たかもしれませんが、縁が無かったと諦めましたほんわか残念なような、ホッとしたような

 

 

 

 

お次は、姉の好物の「ちとせ屋」へ気づき

 

 

 

 

 

 

紫花豆と白花豆を購入して帰り、姉と分けましたおやすみ

 

 

 

 

そして、その日の夕食で1粒ずつつまんだらグルコース値が急上昇したんです~絶望あせる

 

 

 

 

 

アルさんから頂いたチョコレートを2粒食べた時は120mg/dLだったのに、やっぱり洋菓子より和菓子の方が数値が上がるみたいですね泣

 

 

 

 

大好きな「たねや」さんの「ふくみ天平(手付最中)」を頂いたのですが、以前のように何も考えずには食べられなくなってしまいました大泣き

 

 

 

食べる時間や、前後の食事を調節してから食べたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

先日、「Ameba20周年特別イベント」があり、参加するつもりでいたのですが、急用でキャンセルをしたところ、不参加にもかかわらずお土産のモニター品が届きました驚きあせる

 

 

 

 

このままでは申し訳ないので、近日中にいくつかモニター記事をアップしたいと思いますほんわか

 

 

 

 

今日は曇り空でしたが、少し前はとても良い天気が続いていましたねキラキラ

 

 

 

 

我が家は数えるほどしか植物が無いのですが、ご近所さんの庭には沢山お花が咲いているので見ながら散歩をするのが、とても楽しいですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

つつじも綺麗なので、わんこ達の写真を撮っていたら・・・

 

 

 

 

奇跡の一枚が立ち上がる気づき

 

 

 

 

仲良さそうに見える~目

 

 

 

 

誰かに写真を見て貰うときは、これにしようニコニコ笑

 

 

 

 

こんな日々でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

4月24日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー