イベントバナー

 

 

 

 

いつも仲良くしてもらっているブロ友のアルさんと、お会いしてきました~気づき

 

 

 

 

こちらに来る用事が有るという事を聞きつけたので、遊び相手に立候補したんですよグッ

 

 

 

 

アルさんは顔出しされているので私は顔が分かるのですが、アルさんが私の顔を見るのは初めて不安怖い

 

 

 

「オバサンすぎてドン引きされたらどうしようあせる」と、怯えながらのご対面ですキラキラ

 

 

 

 

「初めまして~~~?」

 

 

 

初めてお会いするのに、お互い色々知っているという、変な感じ~~~泣き笑い

 

 

 

 

取りあえず予約したシュラスコのお店へ移動します気づき

 

 

 

 

二人ともお酒は舐める程度なので、ジンジャエールを飲みながら、食べ放題のお肉を食べまくりますよ指差し

 

 

 

 

 

じゃんじゃん持ってきてくれるので、気を抜くとお皿がこんな山盛りにあせる

 

 

 

 

私はカレーも食べちゃいました目がハート

 

 

 

焼きパイナップルのお代わりもして、ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

その後は、日本橋三越→日本橋高島屋→松屋銀座→銀座三越→GINZA SIXとデパ地下巡りをしながら、アルさんの衣装も探してウロウロあし

 

 

 

 

夕食の時間になったのですが、お昼に沢山食べたため、お腹もあまり減っていなかったので、Godivaカフェでお茶をすることにしましたよ指差し

 

 

 

 

私はデザートドリンクのティラミスを飲んだのですが、想像以上の小ささに震えました不安ちっさい

 

 

 

 

初めてお会いしたとは思えない程、た~っくさんお話しできましたニコニコハート楽しかった~

 

 

 

 

そして、手作りチョコレートやクッキーなど、お土産を沢山いただいちゃいましたよ目がハート

 

 

 

 

手作りクッキー詰め合わせ気づき

 

 

 

 

手作りチョコレート気づき

 

 

 

 

説明のリストもいただきましたよ~指差しこれを読みながらひとつずつゆっくり味わうのが至福のひと時なんですハート

 

 

 

 

この封筒に入れて手渡しで頂いたのですが、「え、手紙?まさか、ラブレター??あせる」と一瞬思ったのは内緒です笑

 

 

 

 

アルさん、本当に有難うハートこれからもよろしくねニコニコ

 

 

 

 

機会が有ったら、他のブロ友さんにもお会いしたいです指差し

 

 

 

 

4月13日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー