イベントバナー

 

 

 

 

軽井沢「LA TEGOLA (ラ テーゴラ)」へ行ってきました歩く気づき

 

 

 

 

 

こちらのお店は以前伺った、中軽井沢「アフェネステッラ」の姉妹店になりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

いつものように気の利いたコメントは出来ないので、写真メインでお楽しみくださいお願いあせる

 

 

 

 

夫はイタリアビールのモレッティ、私はスパークリングワインをグラスで貰って、カンパイ~生ビール白ワイン

 

 

 

 

 

予約をしてオープンと同時に伺ったのですが、最初は貸切状態でしたよぽってりフラワー

 

 

 

 

グリッシーニとフォカッチャ気づき

 

 

 

 

鱈のマンテカート スペックのせ気づき干し鱈で作ったヴェネツィアの郷土料理に生ハムを乗せたものですが、マンテカート大好き~目がハートおいしい

 

 

 

 

夫は白ワイン白ワイン気づき

 

 

 

 

 

トスカーナ風トリッパと黒キャベツの煮込み気づき

 

 

 

 

壁に腰高のパネルが貼ってあるのですが、なんと暖房器具なんですよニコニコじんわり暖かいの~ハート

 

 

 

 

アサリとミニトマトのスパゲッティ気づき

 

 

 

 

 

 

 

先ほど選ばなかった白ワインをお代わり白ワイン

 

 

 

 

お肉は牛肉の煮込みを選んだのですが、詳細を失念あせる見た目より、こってりしていましたキラキラ

 

 

 

 

デザートは、ティラミスとカタラーナ気づき

 

 

 

 

アメリカーのとカフェラテで、ごちそうさまでしたぽってりフラワー

 

 

 

 

あーお腹いっぱい、二人だとあまり種類を食べられないですねあせる「アフェネステッラ」に比べると、おしゃれな雰囲気でちょっと高級感があるかなキラキラ

 

 

 

こちらもとても美味しかったですが、「アフェネステッラ」にも久しく行っていないので、そちらにもまた行きたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

3月21日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー