イベントバナー

 

 

 

 

↓こちらの記事からの続きになります気づき



 

 

夕食は以前から行きたかった「アフェネステッラ」へ音符

 

 

 

 

 

こちらのお店は、「食べログ イタリアン EAST 百名店 2023」に選出されているほか、日本では54店舗しか認定されていない「真のナポリピッツァ協会認定店」でもあるんですよ音譜

 

 

 

 

タイミングが悪く、なかなか予約が取れなかったのですが、今回予約が取れて喜んで居たら「あ、この店かウシシ行った事あるよグッ」と息子不安何ですって、生意気な子ね

 

 

 

 

いつものように気の利いたコメントは出来ないので、写真メインでお楽しみくださいお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

まずスパークリングワインをボトルで頂いてかんぱ~いシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツトマトとブラータチーズのカプレーゼ気づき

 

 

 

 

 

本日のグラスワイン(白)はこの3種類でした気づき

 

 

 

 

ラディッキオのサラダ気づきほのかな苦みが美味しい目がハート

 

 

 

 

国産鶏白レバーのクロスティーニ気づき

 

 

 

 

サングリア気づき

 

 

 

 

ンドゥイヤという辛味ペーストのピッツア気づき

 

 

 

 

ミモザ気づき

 

 

 

 

イタリアビール モレッティ気づき

 

 

 

 

ヴェネツィアのイカ墨ソース リングイネ気づき

 

 

 

 

信州牛のタリアータ気づき

 

 

 

 

改めて食べた物を見ると、またもや多いあせる

 

 

 

 

実は、最初にオーダーしたお料理が全部出てくる前に追加でオーダーをしたら、「皆さん沢山召し上がられる方ですか?驚き」と店員さんが心配して、テーブルまで確認をしに来てくれたんです泣き笑いアハハ

 

 

 

 

「そうですね、大食いかも~ひらめきデザートもモチロン食べるつもりですグッ」と答えると、「食べっぷりが良くて気持ちいいですねニコニコ」と喜んでくれましたハート我が家、大食い一家なので、何処のお店でも喜ばれます指差し

 

 

 

 

宣言通りにデザートもオーダー笑

 

 

 

 

カタラーナ、ピスタチオのセミフレッド、ティラミス気づき写真は無いですが、多分コーヒーも頼んだはずあせる

 

 

 

 

さすがに、お腹いっぱ~い笑

 

 

 

 

ごちそうさまでした流れ星

 

 

 

 

とっても美味しかったので、また伺いたいですニコニコハート

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

4月5日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー