イベントバナー

 

 

 

 

少し前ですが、岐阜県大垣市から「特選つぶあん(かため)」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

岐阜県大垣市

【ふるさと納税】特選つぶあん(かため) 大垣名水仕込み 1kg

寄付金 3,000円 

 

 


 

ご寄付から約1週間ほどで、我が家のポストに到着気づき(ネコポス)

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じで入っていました目

 

 

 

 

賞味期限は到着日から2か月強でしたよキラキラ

 

 

 

 

年明けの鏡開きの日に、おしるこを作りました気づき我が家方面では粒が有ってもお汁粉と言います笑

 

 

 

 

私しか居なかったので一人前だけ作ったのですが、あんこから作ると手軽で便利~ニコニコ気づき

 

 

 

 

甘いだけではなく、小豆の豆の味がちゃんとして、とっても美味しいです目がハート

 

 

 

 

別の日には、以前から気になっていた、生春巻きの皮で作るイチゴ大福風のお菓子を本庄市のあまりんも使って作りましたハート

 

 

 

 

美味しかったけれど、イチゴ大福風と呼ぶのはどうかな・・・不満あせる

 

 

 

 

賞味期限が意外と短いので、小分けして自己責任で冷凍保存しましたよグッ

 

 

 

 

こちらのあんこを使って、後日アンパンを作ろうと思いますほんわか

 

 

 

 

岐阜県大垣市のみなさん、有難うございました流れ星

 

 

 

 

いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

柔らかめも有りますようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー