イベントバナー

 

 

 

 

埼玉県本庄市から「あまりん(いちご)」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

埼玉県本庄市

【ふるさと納税】久米原農園 あまりん 小4パック 約600g (約150g × 4パック)

寄付金9,000円

 

 

 

 

2024年1月上旬から順次発送予定という事で、我が家には1月6日に到着しましたキラキラ(クロネコヤマト)

 

 

 

 

 

箱を開けると大き目なプチプチに守られて、こんな感じで入っていましたよ目

 

 

 

 

送ってくださった久米原農園さんでは、「あまりん」と「とちおとめ」を栽培しているそうですキラキラ

 

 

 

 

約150g のパックが4つで、約600g ほんわか小家族なので、このくらいの量がちょうど良いですOK

 

 

 

 

一番大きないちごに、ほんの少し当たった痕が有りましたが、とっても綺麗な状態で到着しました目がハート

 

 

 

 

その、一番大きないちごを手に乗せると、こんな感じニコニコ大きい~

 

 

 

 

翌朝、最後の西川町のラフランスと一緒にいただきましたキラキラ

 

 

 

 

食べてみると、甘い~~~立ち上がる気づき

 

 

 

酸味は殆ど感じられず、とっても甘いです目がハート

 

 

 

「あまりん」は、2017年に販売がスタートしたばかりの新しい埼玉産のブランドいちごなのですが、ブロ友さんのブログで昨年知って、やっと食べる事ができましたハート

 

 

 

 

イチゴが大好きなワンコ達も一緒に食べましたようさぎのぬいぐるみあたちも、いちご🍓が大好きよ(先)わんわん

 

何食べて居るの(チ)わんわん

 

わーい、いちご🍓だ~(チ)わんわん

 

 

 

 

最初に食べた「あまりん」は、大きな粒だから真ん中に空洞の様なモノが有るのかと思ったら、小さな粒にも少し有りましたキラキラ

 

 

 

 

割と果肉がしっかりしているから出来るのかな?果肉がしっかりしているお陰で、日持ちがしそうです立ち上がるヤッター

 

 

 

 

埼玉県本庄市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※いただいたのは、こちらですキラキラ現在受付中ハート

 

 

 

 

 

12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー