イベントバナー

 

 

 

 

前回までの様子はこちらキラキラ

 

 

 

 

3日目の朝~雪だるま雪の結晶

 

 

 

2泊3日の旅程なので、本日はもう帰る日あせるあっという間です悲しい

 

 

 

 

お部屋の窓から外を覗くと、吹雪いています雪の結晶

 

 

 

 

まずはレストランで朝食を食べます指差し

 

 

 

 

前日に食べたオーバーナイトオートミールが美味しかったので、この日も取ってきていますねOK

 

 

 

 

お部屋のチェックアウトは10時なのですが、スキーのロッカーやレストランを含む共有部の施設は15時まで利用可能という事なのでギリギリまで楽しもうと思い、チェックアウトを済ませてからゲレンデに向かいましたよひらめきわーい

 

 

 

 

前日の快晴が嘘のような天気で、頂上付近もガスっているように見えますあせる

 

 

 

 

昨日が珍しいと言っていたし、この時期のキロロの天気はこんな感じなのでしょうね~雪の結晶

 

 

 

 

なんて悠長なことを言っていたら、荒れてきましたよ不安良く見えないよ

 

 

 

 

本当は14時まで休みなく滑ってから、食事をして引き上げる予定だったのですが、12時半頃にランチを食べる事にしました指差し

 

 

 

 

この日のランチに選んだのは、ホットドッグとピザピザ気づき

 

 

 

 

麺類やお寿司、肉料理など、他にも色々あるのですが結構大味なので、ジャンクフードの方が口に合います泣き笑い

 

 

 

 

そして、最後の最後までデザートは忘れず食べますよひらめき美味しかったー

 

 

 

 

改めて見ると、滞在中にかなりの量のスイーツを食べているのですが、スキーをしていたからか太って無かったんですよね~キメてるフフン

 

 

 

 

ランチを食べる前は最後に一滑りして帰ろうと思っていたのですが、もう一度吹雪の中でスキーをする気にならず、このまま引き上げる事にしましたキラキラ

 

 

 

 

スキー板と靴は宅配便で送ってOK

 

 

 

 

カウンターのG.Oさんへ帰ることを告げて、こちらのリストバンドをカットしてもらい、さようなら~ニコニコ

 

 

 

 

カモシカちゃん、またね~ハート↓館内の所々にカモシカのオブジェが有りましたキラキラ

 

 

 

 

ホテルを出発して車で空港へ向かいますが、周りが真っ白あせる

 

 

 

 

 

山を下りて高速道路の入り口が近くなると、雪も一旦落ち着いてきたのですが雪の結晶

 

 

 

 

高速道路に入ったら、また雪が強くなってきましたあせる

 

 

 

 

そんな中、しばらく走っていたらガタンガタンと下の方から音が鳴りだして、「もしやパンク?不安」と思い、輪厚PAに停車してタイヤを確認すると・・・

 

 

 

 

左前のタイヤハウスに雪が詰まって、こんな(↓)感じになっていましたあんぐりハッ写真はお借りしました。写真を撮る雰囲気じゃなかったんですよね泣き笑い

 

 

 

 

雪を落としてから、PAでいも餅ぜんざいを買ってひらめきオイシー

 

 

 

 

 

レンタカーを返却後に、空港のかま栄でさつま揚げとキラキラ

 

 

 

 

ロイズチョコレートワールドでパンを買って気づき

 

年代物のまな板でお恥ずかしい泣き笑いこちらのまな板かわりになるお皿にご寄付しようか悩み中ですキラキラ

 

 

 

 

登場時間までの間に夕食を済ませましたニコニコビールとコーラでお疲れ様~生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は北海道で滑ったのは初めてだったのですが、スキーが上手になったのかと思うほど雪が良かった~指差し

 

 

 

 

また北海道で滑りたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー