イベントバナー

 

 

 

 

前回までの様子はこちらキラキラ

 

 

 

 

2日目の朝~晴れ

 

 

 

 

お部屋の窓から外を覗くと、とても良いお天気です気づき

 

 

 

 

朝食は、昨晩と同じレストランでブッフェスタイルでしたキラキラ

 

 

 

 

もっと沢山食べたと思うのですが、写真がこれしか残っていなくって・・あんぐり少なくない?

 

 

 

 

でもフルーツ等は間違いなく食べたようです笑

 

 

 

 

夫に体調を確認すると大丈夫だと言うので、予定通りスキーレッスンに参加することにしたのですが、夫も私も今まで自己流だったので、ちゃんと習うのは初めて指差したのしみ~

 

 

 

 

インストラクターさんや、一緒にレッスンを受ける方達と準備運動をしてからリフトに乗って出発~キラキラ

 

 

 

 

青い空と雪がとっても綺麗~ひらめきキロロがこんなに晴れているのは珍しいそうですよハート

 

 

 

 

レッスンは、インストラクターさんが見本を見せた後に一人ずつ滑るやり方で、山を下りて行きますニコニコ

 

 

 

 

午前のレッスンが終了したら、ホテルに戻ってランチタイム目がハートゲレンデからホテルに直接入れるので、とっても便利ですグッ

 

 

 

 

ランチもブッフェなのですが、この日のランチには総支配人のマリーンがその場で作ってくれるハンバーガーが有って、これがとっても美味しかった~ハンバーガー

 

 

 

 

他にラーメンや、カツカレーなど、夫と炭水化物祭りを繰り広げ泣き笑い

 

 

 

 

最後はちゃんとデザートで〆ました目がハートキューン

 

 

 

 

午後のレッスンも良い天気晴れ

 

 

 

 

あまりにも良い天気なので、山頂に建つ鐘の前で写真を撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

 

帰宅後に調べたら「ニイサの鐘」と呼ばれる「恋人の聖地」らしいですあせる熟年夫婦、ちょっと恥ずかしい

 

 

 

 

レッスン終了後にフリーで少し滑ってからホテルへ戻り、夕食までの間にホテルのレクレーションコーナーでダーツや卓球などでひと遊び指差し

 

 

 

 

 

そして夕食は、前日にマリーン(総支配人)が「焼き肉食べる?」と声をかけてくれて、2023年12月オープンに向けて準備中のホテル「クラブメッド キロロ グランド」の中にある焼肉屋さんに予約を入れて下さったので、車で送って貰いました車DASH!

 

 

 

 

夫はビール、私はコーラでカンパイ~生ビール

 

 

 

 

焼肉屋さんには、サラダとキムチ、お肉の盛り合わせに、スープとご飯が付いたコースが用意されていましたよ指差し

 

 

 

 

 

炭火でジュージュー目がハート美味しい

 

 

 

 

飲み物とコースは別途料金が加算されることもなく、後からG.Oさんに聞いたら焼き肉はマリーンからのご招待らしいのですが、なぜ声をかけて下さったのかは不明ですあせる

 

 

 

 

なのに、別料金のシーフード盛り合わせを頼む夫不安

 

 

 

 

「食べきれないから止めなよあせる」と言っても聞きません真顔本当に止めて欲しい

 

 

 

 

案の定、お腹がパンパンになるまで食べてから、ホテルに送って貰いました車DASH!

 

 

 

 

でも、デザートは別腹なので、ブッフェでデザートだけ食べましたよ笑

 

 

 

 

夕食後のショータイムを見ながら楽しんでいると、本日もノリの悪い夫ひらめきどうした?

 

 

 

 

聞けば、昨日からの体調不良が治りきって無いとの事あんぐりえ、いつから具合悪かったのよ~

 

 

 

 

そんなこんなで(どんな?)もう明日は帰る日、2泊3日ではあっという間ですねあせる

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー