イベントバナー

 

 

 

 

前回までの様子はこちらキラキラ

 

 

 

 

アゲアゲの音楽に迎えられた私たちは、とびきり明るいG.Oと呼ばれるスタッフさんに案内されチェックイン滝汗ポーンきっと、こんな顔していたと思うあせる

 

 

 

 

チェックイン後に館内の案内をしてもらったのですが、途中のバーでウェルカムドリンクを作ってもらい、それを持ったまま案内続行あしカルーアミルクを久しぶりに飲んだら美味しかった~目がハート

 

 

 

 

案内が終わってお部屋へ行くと、荷物が運び込まれていましたよキラキラ

 

 

 

 

お部屋の窓からは、雪景色が見えます雪の結晶

 

 

 

 

案内をしてもらっている時から、うすうす感づいていたのですが・・・・

 

 

 

 

2022年12月オーブンと言っても、新しく建設されたのではなく、既存のホテルを大幅に改装したようですあせる勘違いしちゃった笑

 

 

 

 

ですので、洗面や湯船の蛇口がワンハンドルでなかったり、写真撮影NGの大浴場が有るのですが、そちらのシャワーもプッシュレバーが下がっている間だけお湯が出る例の作りだったりしますキラキラ

 

 

 

 

バーへ行けば、お部屋へ持ち帰ってもよい飲み物がいつでもいただけるので、お部屋にはこちらのみ用意してありました気づき(お水は毎日補充してくださいます)

 

 

 

 

一息ついたら事前に送っておいたスキー用品を、ロッカーへ片付けに行きましたよ雪の結晶

 

 

 

 

 

ロッカーは木で作られていて、濡れた靴などが乾燥できるようにバーから熱風が出る仕組みになっていますグッ

 

 

 

 

スキーブーツを履くのって結構大変だと思うのですが、この温める仕組みのお陰でブーツが柔らかくなっているため、履くのがとっても楽でしたハート

 

 

 

 

部屋に戻ろうとしたら、ちょうどティータイムの時間だったので、そのままスイーツをいただきましたよ目がハート

 

 

 

 

 

二人でひっそりと食べていたら、G.Oさん登場気づき

 

 

 

 

クラブメッドでは、 G.O(ジェントル・オーガナイザーの略)と呼ばれるスタッフが、通常の業務以外にも宿泊客(ちなみにG.M(ジェントル・メンバーの略)と言うみたいです)を楽しませるために、二人っきりでいるとその隙を逃さず、とてもフレンドリーに話しかけてきますくれますグッ

 

 

 

 

人によっては、話しかけないでオーラが凄いようですが、話しかけてくれたのがとても素敵な若い女性だったので、楽しくお話していたら「クラブメッドの利用が初めてとは思えないOK」とお褒め(?)いただきました笑若い時は人見知りだったのですが、年を取って図々しくなったのかも~ひらめきアハハ

 

 

 

 

宿泊料金にスキー教室も含まれているので、せっかくだから参加することにして受け付けも済ませましたOKえ、私のレベル?恥ずかしいからナイショよキメてる

 

 

 

 

そんなことをしていたらアペリティフの時間になり、ビールとチャイナブルーでカンパ~イ気づき

 

 

 

 

 

(先ほどの方とは別の)G.Oさんと話していたら、「え、もう夕食の時間?あせる」という事で、場所を移して夕食スタート気づき白ワインと烏龍茶で、またまたカンパ~イ笑

 

 

 

 

夕食はブッフェです指差し

 

 

 

 

 

お酒は大して飲めませんが、スイーツは人より沢山食べますよ笑

 

 

 

 

そして、夕食後のショータイムは・・・

 

 

 

 

Queen Tribute

 

 

 

 

Queenの曲に合わせて、G.Oさん達が踊りまくります気づき

 

 

 

 

知っている曲だし、宿泊客の皆さんも大盛り上がりだし、イェーイ指差し気づきと、私も盛り上がってきたぞ~~~

 

 

 

 

・・・・あれ、夫、盛り上がってないひらめきアレ?

 

 

 

 

私ほどお調子者でないとしてもQueenも好きだし、もう少し盛り上がりそうなモノなのに、「どうしたの?」と聞いたら、風邪をひいたのか体調が悪いとのこと不安え、また?

 

 

 

 

家族の旅行やイベントで会社へ行かないと気が抜けちゃうのか、いつも体調が悪くなるんですよ(本当は来たくないのかしら真顔スン

 

 

 

 

明日のスキーはできるのかしら、心配です悲しい

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー