イベントバナー

 

 

 

 


埼玉県東松山市から「レタス3種」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

埼玉県東松山市

【ふるさと納税】【農薬不使用】洗わず食べられる!レタス 3種  500g×2パック 合計1kg

寄付金5,000円

 

 

 

 

順次発送とのことで、我が家には年末年始を挟みご寄付から3週間弱で到着しました(クロネコヤマト)ほんわか

 

 

 

 

東松山市のゆるキャラは双子マスコット「まっくん&あゆみん」のはずなのですが、新マスコットなのかな?

 

 

 

 

緩衝材のプチプチの下には、大きな袋に入ったレタスが2袋気づき

 

 

 

 

 

その下に入っていたリーフレットによると、送って下さったレタスは誕生したばかりのクリーンな工場で無農薬で作られているそうですよニコニコハート

 

 

 

 

レタス1キロのイメージがわかないと思いますが、リモコンと比較するとこんな感じですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

早速朝食のオムレツに添えていただきましたニコニコシャッキシャキよ~

 

 

 

 

袋から必要な分だけ取って食べていたのですが、そういえば3種類入っていたんだひらめき電球と思いだし、種類ごとに並べてみましたグッ全て到着から4日後の写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フリルレタス、ファンシーグリーン、グリーンオークが入っているはずなのですが、どれがどれかは分かりませんでした笑

 

 

 

 

お豆腐アボカドサラダにしたり気づき

 

 

 

 

北海道更別村の豚こま栗山町の玉ねぎと一緒に焼き肉サラダにしたり気づき

 

 

 

 

レモン風味のオリーブオイルと塩で食べる、りんごサラダにしたり気づき

 

 

 

 

マヨネーズを塗ったパンにベーコンを乗せてトーストしたパンにレタスを乗せて食べたりしましたほんわか簡単なのに美味しいのよハート

 

 

 

 

埼玉県東松山市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー