イベントバナー

 

 

 

皆さん、メリークリスマスクリスマスツリー気づき

 

 

 

我が家は夫が平日に定時退社できない(いや、その気が無いだけだな真顔)ので、昔から各種イベント全てを休日に寄せているのですが、今年はクリスマスイブが日曜日という事で当日に自宅で食事をすることが出来ましたよ指差しイェーイ

 

 

 

ちょうどデパートへ行く用事が有ったので、私はサラダとチキンだけ準備をして、他の物は買う事にしてお出かけ~車DASH!

 

 

 

 

ステキなカルチエのツリーハート

 

 

 

 

用事を済ませてデパ地下へ行ったら、当然のことながら凄い人ですあせる予約もしないでケーキを買おうなんて、ちょっと無謀過ぎたかしら泣き笑い

 

 

 

 

でも、並べば買えない事も無いので、「どこのケーキにしようかね~目がハート」とショーケースを眺めながらウキウキ歩いていたらあし

 

 

 

 

「これにしよう凝視」・・・夫、即決不安

 

 

 

 

「え、もう決めるの?他は見ないで良いの?あせる」と言う私に、「なんで、嫌なの?並んでないし、良いじゃん凝視

 

 

 

 

いや、嫌じゃないけれど、もっとワクワクしたかったよ真顔スン

 

 

 

 

という事で、今年はデメルで購入しましたグッ

 

 

 

 

帰宅すると、珍しくワンコ達が仲良く並んで待っていましたよキューン

 

 

 

 

殆ど買って来てしまったので、チキンを焼いてサラダを作ったら、並べて完成気づき

 

 

 

 

お惣菜を買う時に、とーーーってもお腹が空いていたので、案の定買い過ぎました不安

 

 

 

 

でも個単位で買うものは2個にして、夫と私はひとつを半分に分けましたよ指差し偉いぞ

 

 

 

 

そして、秒で決めたケーキの登場笑

 

 

 

 

ショーケースに並べる位こだわっている可愛い箱なのに、保冷剤を貼られてしまったので、剥がしたらこんなことに泣き笑い

 

 

 

 

でも、中身は大丈夫OKそうよ、箱より大事なのは中身よ

 

 

 

 

生チョコの塊のような濃厚なチョコレートケーキで、とても美味しく大好評目がハートオイシー

 

 

選んだ夫の鼻の穴が膨らんでいたように見えたけれど、気のせいかな笑

 

 

 

 

こんなクリスマスイブでしたぽってりフラワー

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

楽天大感謝祭りが始まっていますね!というか、もう終わり間際なのに私はまだ何もしていません不安そんな私が、これからご寄付&購入予定なのはこちら指差し

 

 


 

予定していた鶏モモ肉の発送が無くなったので、緊急支援品のこちら気づき

 

 

 

12月31日まで寄付金額がお得になっているこちら気づき私は寄付金額5千円のお品にしますグッ

 

 

 

こちらは1月1日まで受付の、豚バラスライス気づき寄付金額1万円で2キロはお得だと思いますひらめき

 

 

こちらも12月31日までで受付を再開した鶏炭火焼ハート

 

 

来シーズンの柿は富有柿にしてみますキラキラ

 

 

ワンコのペットシーツ気づき500円のクーポンが出ていますよハート

 

 

 

 

他には、こちらを悩み中・・・あせる

 

 

簡易包装なだけで訳ありになっているお得な飛騨牛カレー目がハート

 

 

 

糖質が気になるけれど、やっぱり今年もお願いしちゃおうか悩むお得なマンゴーあせる頂いた時の記事キラキラ

 

 

 

今の所こんな感じです!急がないと終わってしまう泣き笑い

 

 

 

参考になれば幸いですぽってりフラワー

 

 

 

12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー