イベントバナー

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市から、紅まどんなと同品種の「愛媛果試第28号」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市

【ふるさと納税】【 訳あり 】星乃 みかん 園の 星乃 まどんな ( 5kg )

寄付金10,000円

 

 

 

 

こちらは2022年12月に初めていただき、今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓前回いただいた時の記事キラキラ


 

 

 

11月22日から配送開始という事で、我が家には11月25日にクロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

 

 

段ボールを開けるとこんな感じで目

 

 

 

 

昨年は星乃農園さんのリーフレットが入っていましたが、今年は無かったあせる昨年の写真キラキラ

 

 

 

 

今年は大きさの揃ったものが、31個入っていました立ち上がる

 

 

 

 

大きさはリモコンと比較してこんな感じで、訳あり品なので皮にキズが有りますキラキラ

 

 

 

 

触って見て、柔らかい物から頂きましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

じょうのう袋がとても薄いので、スマイルカットした写真でも袋が見えず、ゼリーのように見えますねニコニコ

 

 

 

 

そして、食感もゼリーの様にぷるっぷるハートいやゼリーと言うより、もはや飲み物に近いかもあせる

 

 

 

 

美味しくて夫と争うように食べました目がハートオイシー

 

 

 

 

翌朝は、千葉県船橋市のキウイフルーツ天童市のこうとくと一緒にいただきましたよキラキラ

 

 

 

 

 

星乃みかん園さん、愛媛県八幡浜市のみなさん、有難うございました音譜

 

 

 

 

頂いたのはこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

同じ八幡浜市さんのこちらは12月10日までの受付歩く

 

 

お得なこちらは、11月30日までの受付です立ち上がる

 

 

 

 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー