イベントバナー

 

 

 

 


かなり前になりますが、長崎県佐世保市から「黒豚 ロールステーキ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

長崎県佐世保市

【ふるさと納税】 【佐世保市人気No.1】黒豚 ロールステーキ (6~8個入)

寄付金10,000円~

 

 

 

 

昨年末に3月配送でご寄付して、3月中旬にクロネコヤマトで到着しましたキラキラいつの話という感じですよねあせる

 

 

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じで、

 

 

 

 

提供元事業者「豊味館」さんのリーフレットなどが一緒に入っていました目

 

 

 

 

ご寄付当時は寄付金額1万円で、ロールステーキが8個だったのですが、現在は6個となっていますおやすみ

 

 

 

 

パッケージの上部に美味しい食べ方が書いて有りキラキラ

 

 

 

 

その裏側に賞味期限が記載されたシールが貼ってありました(約3か月)キラキラ

 

 

 

 

焼き方を参考に焼いてみますよニコニコ

 

 

 

 

まず冷蔵庫で完全に解凍してから、キッチンペーパーで水分をふき取りますキラキラ

 

 

 

 

フライパンで中火で焼くのですが、一緒に大好きな玉ねぎも焼きましたよニコニコ

 

 

 

 

大根おろしを添えてサッパリといただきました気づき

 

 

 

 

さすが黒豚、とても美味しいです立ち上がる気づきオイシー

 

 

 

 

別の日はタマネギは無しで、安八町のぷちぷちからしの実を添えて頂きましたグッ

 

 

 

 

 

こちらもとっても美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、我が家ではポン酢よりも、大根おろしと醤油で食べる方が人気でしたよハート

 

 

 

 

長崎県佐世保市のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 


 

 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー