イベントバナー

 

 

 

 


少し前になりますが、熊本県八代市から「くまもと黒毛和牛 焼肉 切り落とし」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

熊本県八代市

【ふるさと納税】【訳あり】 くまもと黒毛和牛 牛肉 焼肉 切り落とし 600g

寄付金11,000円

 

 

 

 

こちらは、以前牛肉のモニターをさせて頂いたDREAM EARTHさんのお品になりますほんわかハート今回はモニターでは無いですよキラキラ

 

 

 

 

7月25日にご寄付して、7月30日に佐川急便で到着しましたニコニコ早い!

 

 

 

 

賞味期限は約2か月キラキラご寄付当時は、期間限定で700gでしたおやすみ

 

 

 

 

八代市さんのリーフレットと一緒に入っていましたよほんわか

 

 

 

 

このパックを見て、「え、焼肉用だよね?あせる」と少し焦ったのですが

 

 

 

 

中のお肉を見て一安心グッ

 

 

 

 

こんな感じで、ちゃんと厚みが有りましたほんわか

 

 

 

 

解凍後にお皿に並べると、焼肉用だという事がわかります気づき失礼しましたあせる

 

 

 

 

脂が多めの部分や

 

 

 

 

こんなに厚いお肉も有りましたよ気づき

 

 

 

 

結構サシが多そうなので、野菜をたくさん用意しました気づき

 

 

 

 

今回は、ホットプレートで頂きますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ジュ~っと焼くと、思ったより脂が出ません気づき酷いお肉だと溶けた脂でフライのようになりますよねあせる

 

 

 

 

わさび醤油でいただくと、さっぱりと美味しい立ち上がる気づき

 

 

 

 

結構サシが入っていたので身構えましたが、全然平気でした笑

 

 

 

 

やはりDREAM EARTHさんのお肉は間違いないですねグッ

 

 

 

 

熊本県八代市のみなさん、DREAM EARTHさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 


 

 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー