イベントバナー

 

 

 

 


北海道別海町から「別海牛 焼肉用 厚切りカルビ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道別海町

【ふるさと納税】ランキング 1位獲得! 別海牛 焼肉用 厚切りカルビ 【 500g/1kg 】

寄付金17,000円~30,000円

 

 

 

 

こちらは以前開催された、別海町の生産者支援返礼品企画で申し込んだ返礼品になりますキラキラ


 

 

 

6月2日にご寄付して、我が家には8月18日に到着気づき(佐川急便です)

 

 

 

 

別海町さんの箱に入っていましたキラキラ

 

 

 

 

箱の中には、別海牛のリーフレットも入っていて、そちらに別海牛がおいしく育つヒミツが書かれていますほんわか

 

 

 

 

 

 

頂いたお肉は500g気づき現在は1キロ入りも選べ、そちらの方が少しお得になっていますよOK

 

 

 

 

パックの裏面に貼られたシールに賞味期限の記載が有り、到着日から9か月程ありました気づき

 

 

 

 

 

賞味期限がたっぷりあったので、なかなか食べなかったのですが、先日ベランダで七輪BBQをした際に食べる事にしました歩く

 

 

 

 

影で見え辛いので室内で撮影したものを気づき

 

 

 

 

商品名に厚切りカルビと有りましたが、それほど厚くは無いかなあせる

 

 

 

 

脂もあまり無くさっぱりしていて、肉の味が濃いです。美味しいけれど、牛タンや魚、野菜を先に食べてしまったので、満腹で半分くらいしか食べられずぐすん

 

 

 

 

という事で、翌日残った野菜や冷凍しておいた旭川市のアスパラと一緒に炒め物を作ったら、とっても美味しい立ち上がる気づき

 

 

 

 

お肉が美味しいので、味付けは醤油麹だけで甘さは足さなかったのですが、とても美味しく出来ましたグッ

 

 

 

 

こちらのお肉は炭火よりも、鉄板で焼いた方が美味しいような気がしますニコニコオイシー

 

 

 

 

北海道別海町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球


 

 

 


 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

イベントバナー