イベントバナー

 

 

 

 

この日は一人の朝ご飯だったので、頂き物のデニッシュパンでサンドイッチを作りました気づき

 

 

 

 

作り方はいたって簡単グッ

 

 

 

 

薄く切ったデニッシュパンに国東市のベーコンを乗せてトーストしてから、阿波市のレタスを乗せてマヨネーズを搾っただけ笑フライパン要らずよグッ

 

 

 

 

デニッシュパンは、メープルシロップやバニラアイス等と一緒に甘くして食べる事が多かったのですが、クロワッサンサンドの様でなかなか美味しかったです目がハートまた作ろう

 

 

 

 

我が家の男性陣が大好きなカルディの「黒麻婆豆腐の素」気づき

 

 

 

 

最近は袋の裏に書いて有るレシピ通りでは無く、色々アレンジして作っています立ち上がる↓こちらは、豚コマ200g位と茄子1本を小さくカットして、レシピの半量の豆腐と作りました気づき

 

 

 

 

残り1つになったのでカルディへ買いに行ったら、愛読ブロガーさんが書かれていた通り、コーヒーのサービスが復活していましたよニコニコ

 

 

 

 

そして最近、黒麻婆豆腐は一人2個までだったのですが、そちらも解除立ち上がるヤッター

 

 

 

 

流石に全部買い占めるのは申し訳なかったので、1袋残して5袋買って帰りました歩く

 

 

 

 

そして、りゅうちゃんママさんお勧めのこちらも一緒に買ってみましたOK夫が酢豚好きなので、居る時に作りたいと思いますほんわか楽しみ

 

 

 

 

 

チビ犬の外耳炎の治療で、動物病院へ行ってきましたしっぽフリフリあし

 

 

 

 

この日は、息子がテレワークで自宅に居たので、先住犬はお留守番ですわんわんあたちだけ来たのよ

 

 

 

 

耳あか検査の結果、外耳炎は治ったとの診断でしたが、直ぐに点耳薬を止めてしまうと再発の恐れが有るので、2日に一回のペースで一週間は続けるようにとの事でしたおやすみ

 

 

 

 

治って良かったですハートわんわんエヘヘ

 

 

 

 

チビ犬は痒み止めの注射を接種したので、この日のお散歩は先住犬だけ行きましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

歩くのが早いせいか、写真がブレブレですあせる

 

 

 

 

久しぶりに、遠くの散歩ルートに行ってみましたよしっぽフリフリ

 

 

 

 

ん?あれ??吠えてない驚きハッ

 

 

 

 

理由は分かりませんが、5~6匹のワンちゃんとすれ違ったのに一度も吠えず、とってもお利口さんでしたハート

 

 

 

 

いつもこうだとお散歩ももっと楽しいのにな~不満吠える理由が知りたいですあせる

 

 

 

わんわん吠える理由なんて、無いわよ

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー