イベントバナー

 

 

 

 

鹿児島県志布志市から「国産豚肉100%使用ウインナー」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

鹿児島県志布志市

【ふるさと納税】国産豚肉100%使用!パリッとあらびき!ウインナー2,023g以上

寄付金 10,000円

 

 

 

 

ご寄付から3週間強かかり、クロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

1kg入りの荒挽きポークウインナー2袋と

 

 

 

 

4本入りのチーズウインナーが1パックのセットになりますうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

 

 

楽天ふるさと納税で記載の賞味期限は「冷蔵14日」となっているのですが、両方とも到着から一か月弱有りましたよOK

 

 

 

 

でも、こんなに大量のウインナーを期限内に食べる事は出来ないので、一袋は冷凍庫で保存しましたキラキラ

 

 

 

 

では早速いただきます歩く

 

 

 

 

まずは、油を引かずに焼いて、朝食でいただきましたよキラキラ

 

 

 

 

我が家はアルトバイエルンを食べる事が多いのですが、こちらのウインナーの方が少し長いです目嘉麻市のとよみつひめを使ったサラダと一緒に気づき

 

 

 

 

一番最初に食べた時は、アルトバイエルンに比べると、パンチが少ないと言うか、味が薄いかなと思ったのですが、食べ慣れてくるとそんな事も無く、逆にアルトバイエルンをいま食べたら、味が濃すぎちゃうかもしれませんあせる(たぶん化学調味料中毒なんです絶望

 

 

 

 

他には、袋の裏の写真のトーストがとても美味しそうに見えたので、マネして作ってみました気づき

 

 

 

 

2本を半分にカットして乗せましたよグッパンはホームベーカリーで焼いた全粒粉パンですハート

 

 

 

 

パンとチーズとウインナーという、間違いのない美味しさニコニコ

 

 

 

 

こちらのウインナーの袋には「そのままでもお召し上がりいただけます」と書いて有ったのですが、他のウインナーもそうなのかしら?あせるもしかしたら、いつも火を通し過ぎていたかもしれません笑

 

 

 

 

こちらも2本使って、ピーマンたっぷりのピザトーストも作りました気づき

 

 

 

 

 

はい、最高~立ち上がる気づきオイシー

 

 

 

 

このウインナーで、ウインナーパンを作っても美味しいだろうなニコニコハート

 

 

 

 

鹿児島県志布志市のみなさん、有難うございました気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー