イベントバナー

 

 

 

 

愛知県西尾市から「むき海老2Kg」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

愛知県西尾市

【ふるさと納税】えび たっぷり 約 2kg 新商品!人気急上昇中! 背わた処理済み

寄付金 10,000円

 

 

 

 

 

ご寄付から2週間程で我が家に届きました気づき(佐川急便です)

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

約1kg入った袋が2袋で合計2Kgです立ち上がる気づき解凍後の正味重量は、一袋約800gとなりますおやすみ

 

 

 

 

賞味期限は到着日から約1年8か月有りましたが、家庭の冷凍庫では一か月以内に使用して欲しいとの事でしたよキラキラ我が家は間違いなく食べきれませんが、期限が過ぎても自己責任で食べますグッ

 

 

 

 

エビは中サイズなので、気軽にどんどん使えますねOK

 

 

 

 

焼津市のツナ缶と一緒にシーフードパスタを作ったり気づき

 

 

 

 

春巻きの皮で巻いて揚げるだけの、簡単料理にしたり気づき

 

 

 

 

一度作ってみたかった、潰してはんぺんと一緒に丸めて海老カツを作ったり気づき

 

 

 

 

軽くつぶしたので、海老がゴロゴロして美味しいハート

 

 

 

 

以前から、この海老カツを作って見たいと思っていたのですが、大きなエビだともったいなくってなかなか作れず、やっと作れましたニコニコキラキラオイシー

 

 

 

 

と、美味しくいただいた日の翌日~~晴れ

 

 

 

 

冷蔵庫を開けたらすっかり解凍されたエビが入っていました絶望冷凍庫に入れようと思っていた残りのエビを、冷蔵庫に入れていたようですガーンガーンガーン

 

 

 

 

こんなに沢山解凍してしまいました大泣きあせる

 

 

 

 

という事で、もうひとつ以前から作りたかったものが有ったので、そちらをチャレンジ歩く

 

 

 

 

生春巻きの皮で作る、エビ蒸し餃子です~ニコニコハート

 

 

 

 

長く火を入れすぎると生春巻きの皮が溶けてしまうので、気を付けないといけないのですが、ちょっと皮が頼りないエビ蒸し餃子が出来上がりました立ち上がる気づき

 

 

 

こちらは海老カツと違い、混ぜ物無しのエビ100%で作ったので、より美味しかったですグッ

 

 

 

貧乏性なので大きなエビだと構えてしまうのですが、このくらいの大きさだと気軽に使えて良いですねほんわか

 

 

 

ブログを書いていて気が付いたのですが、こちらのエビは10月から寄付金額アップだそうなので、近いうちに寄付したいと思われる方は、今月中が良いと思いますようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

愛知県西尾市のみなさん、有難うございました気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球10月から寄付金額が変更との事ですキラキラ

 

 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー