イベントバナー

 

 

 

 

ワンコ達の靴を新調しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ気づき

↓これですキラキラ

 

 

 

 

三色しか無いので、赤とグレーにしたのですが、先住犬のハーネスのピンクとグレーの靴の組み合わせがちょっと変で、ハーネスを交換してみましたおやすみ

 

 

 

 

あたち達は、どっちでも良いのよわんわんわんわんチビ犬の顔が変笑

 

 

 

 

先住犬が体を、ぶるぶるさせている瞬間笑

 

 

 

 

先住犬、男の子に間違われちゃうかしらあせる

 

 

 

 

この日は、珍しく早朝にお散歩へ行ったのですが、亀が沢山いてびっくり驚きハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀以外にもチョウチョに遭遇したり気づき

 

 

 

 

普段と違う時間だと、違うものが見れて楽しいですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

先日、息子が出張先で、お土産を買って来てくれました立ち上がる気づきヤッター

 

 

 

 

 

 

 

四角いどら焼きって、珍しですよね~キラキラ

 

 

 

 

プレーン、バター、くるみ、モカ、抹茶の5種類立ち上がる気づき

 

 

 

 

甘さ控えめの餡子がたっぷり入って、とーーーっても美味しいですニコニコ気づき有難うハート

 

 

 

 

 

またまた、チビ犬の足をマラセチアのシャンプーで洗いました歩く今度は、ちゃんと足だけを濡らしましたよグッ

 

 

 

 

でも10分間待つ間に、ちょっと目を離したら座ってしまった~~~大泣き

 

 

 

 

今回も広範囲を濡らすことになってしまいましたガーン次は上手にできるかなぐすん

 

 

 

 

そういえば、アレルギーの注射から一週間経つのに、相変わらず痒みが有るようなのですが、初回は効きが悪い子もいるとの事なので、もしかしたらそうなのかしらガーンガーンガーン

 

 

 

 

早くエリザベスカラーを取ってあげたいですキラキラ

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

今晩20時から楽天SSが始まりますね歩く

 

 

 

10月から返礼品の寄付金額が変更になるかもという事ですが、変更にならない返礼品もあるのかしらあせる返礼品毎に変更の有無が分ると有り難いのですが、なかなか難しいですねぐすん

 

 

 

今回、私が購入&ご寄付しようと思っているのはこちら気づき

 

 

先日痴呆予防で購入したサプリですが、セールで300円値下がりするそうなので、リピ買いです気づき

 

 

いつものトマトジュースキラキラ

 

 

美味しそうなシシャモ気づき

 

 

記事にしていないのですが、前回いただいて良かったこちらか

 

こちら気づき両方とも北海道の豚肉ですが、とでも美味しかったですキラキラ

 

 

来シーズン分のオレンジ気づき頂いた時の記事キラキラ

 

 

 

 

他には、寄付金額アップ対策で、定期便をお願いしようかと悩み中あせる

 

 

 

 

 

なんだか迷走中なので、皆さんのブログも参考にさせて頂きますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー