イベントバナー

 

 

 

 


北海道余市町から「にしんの余市干し」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道余市町

【ふるさと納税】おつまみにうれしい!「にしんの余市干し」

寄付金 1,000円

 

 

 

 

ご寄付から4日後には、我が家のポストに届いていたんですよ驚き早い~

 

 

 

 

中身を全て出すと、こんな感じ目

 

 

 

 

食べやすくスティック状になった、にしんの余市干しが90g入っていますグッ

 

 

 

 

 

賞味期限は到着日から約2か月半ありましたキラキラ

 

 

 

 

我が家は普段、乾き物を食べる習慣は無いのですが、深夜の晩酌のお供に罪悪感少な目かなと思い、今回選んでみましたグッ

 

 

 

 

さっそく、出張から帰宅した夫の晩酌に出してみましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

軽く焼いても良いそうですが、今回は食べやすくカットして気づき

 

 

 

 

皮をペロッと剥いて、そのまま食べました気づき

 

 

 

 

少し甘味も有って、とても美味しいです~立ち上がる気づき

 

 

 

 

夫の晩酌用に出したはずなのに「味見」と言って一つ食べたら、そのまま話をしながらパクパクと食べてしまう位、後を引く美味しさでした目がハート

 

 

 

 

パッケージをよく見ると、こんなに脂が出ているのですが、魚の脂なのでボケ防止にも良いかも知れないですねニコニコ気づき最近敏感なんです笑

 

 

 

 

北海道余市町のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

↓いただいたのはこちらです音譜

 

 

 

楽天マラソン開催中歩く気づき

 



 

8月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー