イベントバナー

 

 

 

 

滋賀県彦根市から「 一番搾り糖質0」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

滋賀県彦根市

【ふるさと納税】【キリン】一番搾り糖質ゼロ 350ml×24本

寄付金16,000円 

 

 

 

 

 

こちらは2021年12月に他の自治体さんから初めていただき、品物自体は今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓商品の詳しい説明は、前回いただいた時の記事をご覧くださいおやすみキラキラ

 

 

 

 

寄付完了後、6日以内に発送との事でしたが、10日の深夜にご寄付し13日には我が家に到着という早さニコニコ(クロネコヤマトです)

 

 

 

 

彦ひゃん、かわいい。。。ほんわかハート

 

 

 

 

梱包は、お店でよく見かける箱を薄い段ボール紙でぐるっと巻き、結束バンドで締めてあったのですが、ゴミが少なくて有り難いですニコニコ気づき

 

 

 

 

製造は2023年6月、賞味期限は2024年2月との事でした目

 

 

 

 

前回いただいた時は、「やはりちょっと違う真顔」と糖質0のビールが有るのに、夫が普通の一番搾りをお店で買ってしまっていたので、それ以来、糖質0のビールではなく普通の一番搾りを頂いていたのですが、今回は「糖質0でもいいかなニコニコ」との事で、久しぶりのご寄付気づき

 

 

 

 

今回いただいたビールは、パッケージにも”新”と書いて有るように、

 

 

 

 

以前頂いた時と味が変わったようなので、美味しく飲んで貰えると良いなほんわか私には、両方苦いと言う事しか分かりません笑

※KIRIN公式ページよりお借りしました

 

 

 

 

いずれにせよ、普段購入しているお品を返礼品で頂けるのは有り難いですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

滋賀県彦根市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音符

 

 

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー