イベントバナー

 

 

 

 

滋賀県多賀町から「 キリン 一番搾り」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

滋賀県多賀町

【ふるさと納税】 キリン 一番搾り 生ビール 350ml × 24本 [B-00823]

寄付金16,000円 

 

 

 

 

こちらは2022年9月に初めていただき、今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

決済から14日前後で発送予定との事でしたが、ご寄付から8日で我が家に到着しましたよニコニコ(佐川急便です)

 

 

 

 

製造は2023年1月、賞味期限は2023年9月との事ですひらめき電球

 

 

 

 

返礼品の説明は不要なほど有名なので省略しますね笑

 

 

 

 

普段購入しているお品を返礼品で頂けるのは有り難いですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

滋賀県多賀町のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音符

 

 

 

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー