イベントバナー

 

 

 

栃木県小山市から「ティッシュペーパー」をいただきました気づき

 

 

 

 

栃木県小山市

【ふるさと納税】クラリスボックスティッシュ60箱(220組440枚/5箱×12セット)

寄付金 12,000円

 

 

 

 

 

ご寄付から3か月程かかり、佐川急便にて到着気づき

 

 

 

 

トイレットペーパーキッチンペーパー等と同じく、ドラッグストアなど見かける商品の段ボールに送付状が貼られて届きましたキラキラとても大きいです泣き笑いあせる

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで目

 

 

 

 

2段入っています目目

 

 

 

 

保管場所まで段ボールで運ぶことは無理なので、玄関先で全て出し・・・

 

 

 

 

面白がって、積んでみました笑気づきスゴイ~

 

 

 

 

ティッシュペーパーって、一箱に何組入っているかが重要ですよね指差しここ大事~

 

 

 

 

少ない物だと150組という物も有りますが、こちらはなんと220組も入っているんですよ気づき

 

 

 

 

当分買わずに済みそうですOK

 

 

 

 

栃木県小山市のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですキラキラ


 

 

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー