イベントバナー

 

 

 

 

青森県黒石市から「りんごの詰め合わせ」をいただきました気づき

 

 

 

 

青森県黒石市

【ふるさと納税】サンふじ×その他品種 約5kg

寄付金 10,000円

 

 

 

 

ご寄付から2週間程で、佐川急便にて届きました気づき

 

 

 

 

りんごは、"サンふじ"と"その他品種"の詰合せとの事でしたが、今回は”王林”を送っていただいたようですニコニコキラキラ

 

 

 

 

しかも、返礼品のページには何も記載がなかったのですが、”贈答品”を送っていただいたようですよ目がハートわーい

 

 

 

 

蓋を開けると、「りんご保存用」と書かれた鮮度保持袋が入っていました驚きハッ初めて見た~

 

 

 

 

ファスナーもついていて、繰り返し使えそうです笑

 

 

 

 

さすが贈答品、綺麗なりんごほんわかハート

 

 

 

 

鮮度保持袋に入れてみるとこんな感じです目入らない分はいつもの様にラップで包んで、野菜の鮮度保持袋に入れてから野菜室で保存しました気づき

 

 

 

 

カットして朝食でいただきましたほんわか鹿児島県徳之島町のたんかんと、和歌山県上富田町のキウイと一緒にハート

 

 

 

 

王林は、酸味が少なく甘味が強いので、家族に人気でしたOK

 

 

 

 

青森県黒石市のみなさん、有難うございました~キラキラ

 

 

 

 

※こちらの返礼品は2月初旬にご寄付しました気づき

 

 

 

 

 

 

4月5日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー