イベントバナー

 

 

 


北海道北見市から「玉ねぎ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道北見市

【ふるさと納税】【先行予約】日本一の玉ねぎ生産地!信田農園の玉ねぎ 10kg

寄付金 5,500円 

 

 

 

 

 

年末に3月到着分でご寄付したものが、3月中旬にクロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

 

箱の中には大きな玉ねぎが沢山入っていますニコニコ

 

 

 

 

大きさの揃った大きな玉ねぎが、全部で28個入っていましたキラキラ​​​

 

 

 

 

いつものように、新聞紙に包んで重ねずに保管しますよグッ

 

 

 

 

さっそく、大好きな玉ねぎの豚肉巻きを作りました気づき

 

 

 

 

じっくり加熱すると、玉ねぎが甘~くなって美味しいんです目がハート

 

 

 

 

北海道北見市のみなさん、有難うございました気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜4月と9月以降到着分の受付は4月2日まで歩く

 

 

 

 

 

 

そして、12月中旬に届いていた栗山町の玉ねぎですが、少し芽が出てしまったものも有りますが、こんな感じに頑張ってくれましたキューン

 

 

 

 

長い間、よく頑張ってくれたねうさぎのぬいぐるみと感謝しながらみじん切りにして、飴色玉ねぎを作り冷凍しましたよグッ

 

 

 

 

栗山町の玉ねぎは今年も4月1日から受付開始となるので、忘れずに申し込もうと思いますおやすみキラキラ

 

いただいた時の記事🌰

 

 

・いただいた時の記事🌰

 

 

 

 

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー