イベントバナー

 

 

 

 

ブログをサボっている間に、近所の桜が満開になりました指差し

 

 

 

 

この時期になるとワンコ達の散歩コースは桜を見る人で賑わうため、ガラの悪い犬を連れている私は、いつもにも増して人のいない時間を狙って散歩していますわんわん

 

 

 

 

桜と一緒の写真を撮りたいのですが、高さが合わず植え込みのお花とパチリあせるでも横向いてる泣き笑い

 

 

 

 

こちらは後ろ姿不安

 

 

 

 

人や犬しっぽフリフリや車車DASH!が通ると、気になってじっとしてくれないんですよね悲しい

 

 

 

 

人気のない公園へ行ったら、綺麗なまま落ちている花が有ったので拾って帰り、水を入れた器に浮かべてみました指差し

 

 

 

 

なかなか綺麗ニコニコ気づき

 

 

 

 

でもこんなことをしなくても、別居中の息子の部屋から桜がこんなに見えるんですけれどね泣き笑い

 

 

 

 

保護色の上で、それぞれ寛ぐワンコ達指差し

 

 

 

 

 

先日、期限切れかと諦めかけていたカタログギフトで申し込んだホームベーカリーは、いつ届くのかな~フードプロセッサーで捏ねるのもこれが最後かな~ニコニコとパンを焼きながら待ちわびていたのですが

↓やっぱりこちらのシンプルパンが一番好き目がハート

 

 

 

 

「取り扱い終了のため、選びなおして欲しい」と新しいカタログが送られてきました不安ガーン

 

 

 

 

期限切れになっても仕方ない所を、新しいカタログを送ってくれるなんてカタジケナイ悲しい

 

 

 

 

他の物を探そうと中を見たら、シロカのホームベーカリー有る~~泣き笑いヨカッター

 

 

 

 

新しい機種に変わったのかな?単に品番が変わっただけかしら??あせる今回は、速攻で選んでハガキを投函しました笑

 

 

 

そんな日々でした気づき

 

 

 

 

お買い物マラソン始まっていますねキラキラ私の購入&ご寄付予定品です気づき

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー